もっとPR

フットワークエクスプレス関東(株)ロゴマーク

フットワークエクスプレス関東(株)(栃木県宇都宮市桜2-1-22/2023年3月4日更新)

フットワークエクスプレス関東は、おかげさまで創業から70年を迎えることができました。

これは、ひとえにお客様から頂きましたご支援の賜物と感謝しております。

創業当時より代々受け継いでまいりましたのは、「荷物は王様、車はお供」という“言葉”と“社章”。

“社章”は車のハンドルをイメージし、外輪で「和」を、輪の中の形で「人」を表しております。

人の和をもって大切なお荷物を安全に運び、社会に貢献するという意味を表しており、弊社における理念の根底となっております。
弊社は、お客様に満足していただけるサービスの提供を使命とし、このハンドルを握りしめ、時代とともに走り続けております。

お預かりした大切なお荷物を届けることを通じてお客様へ満足していただくことはもちろんのこと、従業員及びその家族、事業に関わるすべての人と共に成長し共に繁栄し、社会へ貢献してまいります。

弊社には、これまでの経験から培った歴史と実績があります。今後も環境の大きな変化が繰り返しやってくるかと思われますが、時代を見据えた新しいサービスを提供し続け、これからも皆さまに求められる強い企業を目指し邁進致します。

もっとPRはありません。