もっとPR

ジャービス商事(株)ロゴマーク

ジャービス商事(株)(栃木県西川田本町3丁目24番17号/2023年3月3日更新)

エクステリアという言葉をご存じでしょうか??
エクステリアとはインテリアの対義語。つまり屋外(外構)家具、装飾となります。
弊社ではエクステリアに関わる工事(外構)、外まわりのデザイン、さらに、
エクステリア商材や家具、雑貨など海外で製作し販売をしている商社でもあります。
エクステリアを専門とし50年。多くの経験により、知識と情報を得て成長して参りました。
そして、それは当社にとってお金では買えない唯一無二の財産であります。
また、その財産こそ多くのお客様、お取引いただいている会社様によって培われてきました。
本当にありがたいことです。

今後もその財産を武器に、お客様のご家族や生活環境、さらに生活の中で何を大切にされるか・・・
お客様の背景を基に、理想と現実に寄り添い、よりベストなサービスを提供できればと思っております。
そして、いっときのサービスではなく、時代さらには世代を超えお客様とお付き合いさせていただけるよう、
スタッフ一同邁進しております。
また、今まで多くのお客様によって支えていただいた恩返しとして、会社とともにスタッフとも成長することを
止めず、企業を発展させることが地域または社会への貢献であり使命と考えております。

もっとPRはありません。